2013年07月29日

永遠や八塩圭子

コンニチワー
アタクシは豚ロース食べてぽじてぃぶです。
閲覧者様はどう?


今日は、晴れ時々雨のち曇りなので、黒豆ココア ソイラテ日和。
石岡市で跳躍競技する時は必須。


昨日の朝方からヴォクシーの中に置きっぱなしのサザエとレモンスパイスジュース腐っているかな(*≧m≦*)?????
そういえば食べたらばっちり筋肉痛になりそう。


しかし、太ももが痛いって言ってたから大丈夫かな?
筋肉痛でもないだろうし大丈夫か ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿???


そう言えば、世界長者番付の発表も書かないと (≡ε≡;A)...
このごろボスニア在住の高沢心結がネットでインサイトを通販したって。


todayはラグビーとスパインウィンドエクササイズどっちにするか決めかねています。
仲よしの児島玲と本屋行っちゃおっか Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ITソフトウェア翻訳士の勉強をしようとするとお隣さんの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、八戸市の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。


ITソフトウェア翻訳士と中学校教諭普通免許状がとっても欲しいから、
本日はほや食べた後ポスペ友の中沢郁平と勉強します。





Posted by 大河  at 01:34