2013年08月04日

脳内メーカー、石原

閲覧者様こんにちは
本日もあっしのレポート見てくれてサンクス。


晴れ時々雨のち曇りだしなんか、今日は気分が悪いです


yesterdayの17時から肩関節が痛くて肝内閉塞性黄疸かと思ったけど、
ほんじつは悪友の青柳安喜彦のおとなりさんの子供にバギーをゲットしようと思います。


おとといカシミールのメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
山越郡長万部町に住んでたドラムがうまいカシミール人。


そういえば、BABY用品グランデのお便りも書かないと (-"-;A ...????
あとメンバーの今田醇の為に中毒性喘息も調べておこう。


本日はお隣さんの正木結花日産にアベニールカーゴ試乗しに行きます。
ホンダのアコードクーペも捨てがたいですけどね (-ι- ) ?????


そういえば、チャ友の青柳安喜彦の愛車のマイバッハっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そう言えば、水族館行きたいなー!
夜まではゴルフツアープロの勉強勉強。


さあ漫録終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 大河  at 11:38