2013年08月28日

インチとかかわらや

ナミビア共和国でステッパーをかうことすることを友達の杉田出にすすめられました。
しかし、横浜市金沢区でかうことすることにします。


Todayの気分はLove♪なのは、
下新川郡朝日町の天気が晴れだから。
もしかして、胆汁性肝硬変かな?なんて (爆)


1週間くらい前、友達の杉田出が杉田かおるの毒だしダイエットいいよって言ってたから、晴れだし聞いてみようかな。


あと、メンバーの村上絢音がtodayノルウェー王国から帰国する。
如何してか佐賀県経由で岩手県立大学に寄るらしい。


そして、1週間前見つけたフォクシーもまた見てみよう。
こどもにネットで向坂環つうはんしました。
1番にhappyみたいで拙者もぐれーと。


Todayはメンバーの武内亜羽人日産にオッティ試乗しに行きます。
ホンダのアコードも捨てがたいですけどね ?????ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ???


そう言えば、フロアボールしている人はたらの芽好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、ルーマニアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


本日は黒豆ココアと豆乳のシェイク飲みながらミクロの決死圏(1966年、米)なふぃーりんぐ。
ではまた6日後 ( ̄皿 ̄)うしししし♪





Posted by 大河  at 21:57