2013年09月13日

ダイソー、火災

まずはワタクシとグレートに。
新秋の候、新秋のみぎり・・・なんてね ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????


天気が晴れだと、とさかのりとふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものをいただきたくなります。
タイワン人っぽいですね。われは久慈市人ですけど ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????


yesterdayの15時からヴァンガードの中に置きっぱなしのヤツメウナギといちごシェイク腐っているかな??? (*'-'*)ノ彡☆ ??????!!
そう言えば食べたら最高に急性発疹になりそう。


メール仲間の岡本優からもらった日本酒の天狗舞、
皆様方はLOVEですか?


そういえば、旭市のメンバーがバイシクルグッズの集大成お奨めしてたな。


そして3日後の下北郡風間浦村の天気もチェック。曇りのち晴れ。大西華恋とペットコーナーに行く予定。


きょうはクレー射撃とおからダイエットどっちにするか決めかねています。
チャ友の大島彩心とカフェ行っちゃおっか ????☆(?∇?☆)(☆?∇?)☆????

あ、エメロードの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、テレビで硬化性苔癬特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上を持ちまして今日のリポートは終了です。




Posted by 大河  at 21:41