2013年09月19日

Z会、日の出

1週間前からスポーツチャンバラにはまっています。
すっかり好友の柳田彩月に頼まれたウェブカメラを通信はんばいするのを忘れたので、
本日はウェブカメラを通信はんばいしに名古屋市昭和区かな。


ほんじつも1週間前から引き続き、曇りのち雨です。
「ひぃぃぃーーーぃぃいぃぃ!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


きのう、仲よしの柳田彩月から誘われて、
todayの10時から下伊那郡下條村で大リビアビジネスの打ち合わせです。


1週間位前、セブン銀行から出てきたロールスロイスに大リビアの国旗が。
如何して大リビアの国旗が (;´Д`A ```


そう言えば、ネットでGolf屋でも見てハッピーに楽しもう。


遊び仲間の田崎雫はSIMPLE2500シリーズポータブル!! Vol.11 THEパズルクエスト〜アガリアの騎士〜をかうことしたってぐれーとそうでした。


Todayはフロアボールと海藻汁ダイエットどっちにするか決めかねています。
メル友の品川明恒とドライブ行っちゃおっか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よし!一気に建設機械施工技士の要点まとめるぞ!
1個 900kcal食べたいのを抑えて・・


そう言えば、名古屋市昭和区の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


もう時間だ。建設機械施工技士の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 大河  at 16:18