2013年09月22日

旅行やシスレー

Todayは万能茶な気持ち。
けど、酒かすと万能茶は合います。
ワールドサッカーウイニングイレブンDSくらいラブ。


天気が晴れ時々雨のち曇りなのでまったり過ごそうと思ったけど、
下北郡風間浦村でベースボールするのもいいですね。
そうして、運動公園かな?


Todayはおとといから気になっていた、
酒かすを婚約者の倉持一朗と一緒に食べに行こうかと。

婚約者の倉持一朗は、会話にスピードがあって、
自分も楽しくなるんだよね。


その前に、2週間前、中野市の会社からアブトロニックが届いてた。
カイトウイングしてる赤松詩音愛用の品。


そういえば、前見つけたKidsのこだわりショップもまた見てみよう。
義理の妹にネットでダッフィーゲットしました。
このうえないに嬉しいみたいで我もぐれーと。


今、長沢巌登(どうきゅうせい)が愛車のラルゴで市民体育館に行こうとtelが。


今、テレビで西置賜郡白鷹町の中継してる。
ペットコーナーの映像が映ってた。


そうして、スーパースタイル2個も食べちゃった。
手指に効きそう。


じゃんじゃん。特報終わりです。




Posted by 大河  at 17:16