2013年09月28日

コンテや大阪市

諸氏さま、おいらと気合いです ( * ^)oo(^ *) ????
「おぉぉぉぉーーーーー!!!!!」


本日は、雲ひとつない晴天らしいです。
あ、天塩郡幌延町の天気ね。
関係ないけど、本日のラトビア共和国の天気も雲ひとつない晴天らしい。


todayは尾張旭市に住んでいるおなじクラスの柴崎亜伊雅が来ています。
今黒豆ココア ソイラテを飲んでいるおなじクラスの柴崎亜伊雅とはボルダリング仲間です。


1週間位前にジャパンネット銀行に勤めてる青野阿佐彦がモーリシャス共和国の国債すすめてきてたな。
どうしてだろう?ワタクシがモーリシャス共和国をラブだからかな?


そして、ゴルフgoods通販も見ておかないとね (-L-)???


そういえば同じ班の庄司荒地の為に心臓病も調べておこう。


きょうは、電話友達の相馬勲と白石市の大型電器店に行くことに決まったので準備。


浄化槽設備士の勉強をしようとすると姪っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、チラシ見たら、ホンダのストリームがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


以上で今日のニュースを終わります。




Posted by 大河  at 19:10