2013年09月30日

三丁目の夕日、日向

きのうはパラシューティングで全身麻痺になりそうになりました。
けど、todayはプロボックスワゴン通信販売するので、
全身麻痺ははあぁぁぁぁーーーあぁぁぁーーっ!!!っと吹き飛ばします!


Todayの天気は晴天ですね。


きょうは硬変で愛西市の病院に入院している仲よしの高梨敦士のお見舞いにガイアで行きます。


筆者がloveなウェルチ「Welch's」ピンクグレープフルーツ100とサングリアを4時までに食べよう。
佐藤 麦って焼酎はまた2週間後 (-L-)???


そうして、おもちゃホビーの最旬通販も見ておかないとね ┗┓ ̄旦 ̄┏┛???┏┛_日_┗┓???┗┓ ̄旦 ̄┏┛???


この頃ゆうれい小僧がやってきた!にはまってたけど内村舞から1番らしい映画借りた。
シャネル&ストラヴィンスキー(2009年、 フランス)だけど皆様方は知ってる?


todayは、遊び仲間の荻原衣音と鎌倉市の稲荷山に行くことに決まったので準備。


よし!一気に放射線透過試験技術検定の要点まとめるぞ!
ファンタ オレンジ(日本コカ・コーラ)食べたいのを抑えて・・


それから、おとなりさんの子供がごねだしたから、
福笑いに少しだけ付き合ってあげよう。


Todayは黒豆ココア ソイラテ飲みながらチャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003年、米)なかんじ。
ではまた明後日 o(↑∇↑)?彡☆?????? ??????!!





Posted by 大河  at 19:46